有馬記念のエイシンフラッシュ [有馬記念2013]

有馬記念。2013年の有馬記念は悩ましいんですよね。
それはエイシンフラッシュの取捨選択。

エイシンフラッシュは、G1を勝っても負けてもおかしくない微妙な能力なんですよね。
安定した強さがないんですが、地力がある馬って感じ。

だから圧倒的に便りになる軸馬じゃないんです。

でも鞍上がミルコ・デムーロジョッキー。
私の中で最強外国人ジョッキーが鞍上。

外国人ジョッキーで1番G1の優勝が様になるのがミルコ・デムーロだと思うんですよね。
彼の騎乗は、本当にうまいです。

ジョッキー試験のお詫びに有馬記念ってあるかもなぁ。
あと、エイシンフラッシュは、ここがラストランでオルフェーブルが当日引退式だから翌日に引退式をやるそうですね。うーん、引退式ある馬って来ないことが多いから(出枯らしだからか?)これもマイナス要素。

って思っていると毎日王冠のような勝ち方をするからなぁ。

エイシンフラッシュの調教はしっかり追いかけないとだめだね。

【PR】有馬記念予想

nice!(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。